ばんぶーはうす😃7月【SDGs】の取り組み🚯2024年7月4日
こんにちは😄ばんぶーはうすです。 SDGsの取り組みとして7月のゴミ拾い🗑️🗑️の様子を📷 ものすご~く暑い中だったので、班にわかれて30分くらいですが、みんながんばってゴミ拾いをしました💪🏼💪🏼Ǵ[...More]
6月ハイキング2024年6月21日
こんにちはばんぶーはうすです。 6月のハイキングは『アンデルセン公園』に行ってきました~ 梅雨入り前のお天気️️️️️️は暑いくらいでしたがwww たくさんのお花の中で良い笑顔の写真が撮れました お昼まで6班にわかれてウォーキングをしました。 そし[...More]
水あそびが始まりました。2024年6月20日
プールバックを持って登園してくる子どもたちは、とっても嬉しそうでした。 これから水あそびを存分に楽しみたいと思います。 [...More]
6月土曜開所😄2024年6月10日
こんにちは😊ばんぶーはうすです。 6月の土曜開所は『パフェ作り🍨』 まずは、職員が作った『そぼろ丼🍜・お味噌汁』 気づいた時にご飯は食べ終わっていて…お味噌汁と一緒の写真が撮れなかったですwww そして1番お待ちかねのパフェ🤭🤭 これもまた…作っている所は終わっ[...More]
2024年5月 たけのこ活動報告😊2024年6月6日
2024年5月 たけのこでは手織り工房を26日、出張所焼き鳥と惣菜のお店はつ味を25日、延べ27日営業しました。 機織班では2週続けて販売会に参加させて頂いてきました。 一緒に販売会に参加した利用者さんも自分が織った反物から作った小物をお客様に紹介、おすすめし「商売上手ね~」と褒めて頂きました😊 自[...More]
ばんぶーはうす6月【SDGs】の取り組み🚯🚯2024年6月4日
こんにちは😊ばんぶーはうすです。 SDGsの取り組みとして6月のゴミ拾い🚯の様子を📷 梅雨入りする前の晴天🌤️の中で、1時間以上頑張ってゴミ拾いを行いました💪🏼💪🏼 ばんぶーはうすでは一緒に楽しく元気に活動してくれる利用者さんを[...More]








