2024年12月 たけのこ活動報告🎄2025年1月8日
🎍あけましておめでとうございます🎍 本年もよろしくお願い致します<m(__)m> 2024年12月 たけのこでは手織り工房を23日、出張所焼き鳥と惣菜のお店はつ味を23日、延べ24日営業しました。 機織班ではクリスマス関連製品を販売しつつ、止まり木に見[...More]
わかたけホーム🏠新年食事会inすたみな太郎🍖2025年1月6日
1月4日(土)に食事会を行いました! 久しぶりに行われたこともあり、はじめは緊張した表情で他のホームの方とお話していましたが、食べ始めると笑い声が聞こえ始めとても楽しいひと時を過ごしました( ´艸`) 新しい年みんな笑顔でスタートです🎍 [...More]
わかたけホーム🏠2025年1月4日
今回は利用者さんのコレクション紹介🎉その① パンについて来るシールコレクションです! 種類ごとにシールも分けていて、箱いっぱいにシールをコレクションしています。 この先もまだまだ増えるそうです!好きなものがあるって素敵ですね💛 [...More]
わかたけホーム🏠クリスマスメニュー🎅2024年12月26日
12月25日 夕食メニューはクリスマスのスペシャルメニューとして、わかたけ後援会よりケーキが提供されました。 皆さん大喜びでした❕ 素敵なクリスマスを🎅ありがとうございました。 [...More]
今年最後の土曜開所😀2024年12月23日
こんにちは😊ばんぶーはうすです。 12月21日今年最後の土曜開所は【市川動植物園】に行ってきました~🐒🦍 日影では寒くても日向ではポカポカの晴天☀️に、みんなとても良い笑顔(*´∇`*) クリスマスの飾りつけもありました~🎄🎅🏼 [...More]
クリスマス会🎅🏼🎄2024年12月21日
こんにちは😄ばんぶーはうすです。 12月20日にちょっと早いですがw『ばんぶーはうすクリスマス会』を行いました~🎅🏼🛷 何日も前からみんなでスズランテープでポンポン作りをしてツリー🎄を作ってみたり、MERRYCHRISTMASの貼り絵をしたりと、頑張って飾りつけをしました~✨✨&[...More]
わかたけきっず 秋編🍠2024年12月18日
こんにちは!わかたけきっずです😊 きっずの秋の様子をお伝えします🤗 9月は調理実習としてお月見団子を作りました🎑 小さい子からお姉さんまでみんなで協力して作ってくれました😽 10月は中旬に協和厚生園さんにお誘いいただいて芋掘りをしました🍠 [...More]
ばんぶーはうす😄12月ハイキング🚶🏼♂️🚶🏼♀️2024年12月17日
こんにちは😊ばんぶーはうすです。 今年最後のハイキングは12月16日【21世紀の森と広場】に行きました~。 「寒いね~」と言ってウォーキングを始めると晴天☀️のおかげで上着を脱ぐほどの暖かさに(⌒∇⌒) 綺麗な最後の紅葉も見れました。 今週は20日金曜日に【クリスマス会】そして今年最後の21日土曜開[...More]
発表会2024年12月12日
12月7日(土)に発表会をしました。 子ども達は緊張しながらも頑張っていましたね。 お家の方に見て頂いて嬉しそうでしたね。 大きな舞台にたった経験は、子どもたちの成長と自信に繋がったことと思います。 [...More]








