地域に根差した福祉活動 障害福祉サービス 保育園事業 社会福祉法人高柳福祉会

お知らせ

11月はさつまいも🍠

こんにちわ😄ばんぶーはうすです。

11月は昨日のお芋ほりの絵を描こう!!と、みんなでお芋ほりやさつまいも🍠の絵を描いてみました。

今日はその中で3名ピックアップしてみました

とても上手に描けていて毎回驚かされています

そしてもう1つは、さつまいも🍠の絵にみんなで色を塗ってもらった物を切ってお芋ほりを壁に再現してみましたwww

欠席で行けなかった人もいたので気持ちだけでもお芋ほりを・・・

お芋の色はさまざまで美味しそうなのもあれば😋、まだ食べれなさそうな色も…ずっと食べれそうにない色もありますがwwwなかなかの芋ほり体験が出来上がったような…

ばんぶーはうすでは一緒に楽しく元気に活動してくれる利用者さんを募集しています

一緒に働く職員も大募集です。毎日元気に身体をうごかしませんか?

お問い合わせ 情報公開 事業所一覧 アクセスマップ
わかたけオンラインショッピング
高柳福祉会のSDGsへの取り組み