地域に根差した福祉活動 障害福祉サービス 保育園事業 社会福祉法人高柳福祉会

お知らせ

2回目・土曜日開所日昼食🍱

今年度2回目の土曜開所日5/15(土)でした(≧▽≦)

6人の利用者さんが通所してきましたよ~お疲れ様です(#^^#)

さて今回のメニューは・・・親子丼♡明太子パスタサラダ♡あさりの味噌汁♡炭酸水で作ったゼリー💔⇐こちらチョット失敗(。◕ˇдˇ​◕。)/次回に期待( ´∀` )

利用者さんもエプロンつけてお手伝い、お手伝い・・・

「多く入れちゃったぁ」「少し量とってェ」

「ゼリーゆるゆる~」「こぼさないように同じように分けて~」

「たまごは平面で殻を割ってね~」「殻が入った~」等々、楽しい声が聞こえてきました(^_-)-☆

さて、料理監督が「来月は何を作ろうかな」と考えております!(^^) 楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみに・・・コメの量はとても多いですが、みんなペロリと食べちゃってます。美味しいもんね~🎶

 

 

 

 

お問い合わせ 情報公開 事業所一覧 アクセスマップ
わかたけオンラインショッピング
高柳福祉会のSDGsへの取り組み