地域に根差した福祉活動 障害福祉サービス 保育園事業 社会福祉法人高柳福祉会

お知らせ

夏の機織り体験会実施中

暦の上では立秋を迎えましたが、まだまだ残暑が厳しいですね(´・_・`)

たけのこの夏休みはすでに終了してしまいましたが、学校の夏休みはあと2週間程ありますね!(羨ましい…)

皆さんは残りの夏休み、何をする予定でしょうか?

⬛︎夏の遊びはやり尽くした!

⬛︎遠出せずとも、思い出に残ることがしたい!(柏市近辺限定)

⬛︎普段できない経験をしたい!

⬛︎夏休みの宿題、ドリルは終わったけど工作がまだ…

このような方、必見!?

たけのこでは「裂き織りでコースターを織ろう!」という機織り体験会を実施中です。

8/31までの平日、毎日実施しております(❀´ω`❀)

⚪️体験資格→小学生以上ならどなたでも体験可能。

未就学児の方は保護者の方の付き添い、お手伝いがあれば体験可能です。

⚪️体験料・材料費→300円(1枚目)

※2枚目以降は150円/1枚当たり

⚪️所要時間→30分〜

⚪️体験可能日時→8/31(月)までの平日、10:30〜17:00

⚪️お申し込み方法→お電話にてご予約ください。ご予約の方を優先させていただきます。1度に体験できる人数には限りがございます。先着順ですので、ご希望日時にご予約頂けないことがございます。ご了承ください。

夏休み最後の思い出作り、宿題の追い込みにいかがでしょうか?

お問い合わせ、ご予約お待ちしております^ ^

 

社会福祉法人 高柳福祉会

たけのこ

〒277-0941

柏市高柳1478-5(東武アーバンパークライン 高柳駅下車 徒歩5分)

TEL 04-7191-7077

 

♯ 手織り 機織り 裂き織 体験 千葉 柏

 

お問い合わせ 決算書一覧 事業所一覧 アクセスマップ